新着サービス・商品

最新情報

新型コロナウイルスへの感染予防をしながら、当サロンは変わらず営業中でございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【臨時休業日(予定)】

4/10(金),16(木),27(月)

 

【募集事項】

■5/9(土) 教室有志カフェコンサートを聴いて下さるお客様を募集中です!お客様がいらっしゃらないと非常に寂しいです。詳しくはイベントをご覧下さい。出演者は講師の佐藤と生徒さん数名です。観客席は密集しないように設置致します。

 

■出張演奏、編曲楽譜制作等のご依頼、新規生徒様のお申込みも随時募集中です。お気軽にご連絡をお願い致します!

詳しくは出張演奏楽譜制作作曲・編曲レッスンをご覧下さい。

 

【今後の予定】

■2020.5/9(土) 教室有志カフェコンサート イベント

■7月頃 教室夏のイベント

 

【ご連絡】

2020.4/6(月)

本日耳コピー楽譜制作のリピーターのお客様よりお電話頂きました。

いつも、誠にありがとうございます。耳コピーのご依頼受付中です♪

そして、本日少しほど耳コピー料金を見直し価格を下げました。

業界相場の中間より少し安めで料金を考慮し、申し訳ございませんがこれ以上は下げられませんので、ご勘弁の程宜しくお願い致します。

 

[耳コピー作成楽譜]5分以内の物です。音源から音を拾います。

・コードのみ・・・1,000円

・メロディー譜(コード付)・・・2,500円

・初級ギター譜、ピアノ譜、TAB譜・・・  4,000円

・中級ギター譜、ピアノ譜、TAB譜・・・  6,000円

・上級ギター譜、ピアノ譜、TAB譜・・・  8,000円

※ギター譜の下にTAB譜を付ける場合はTAB譜代は無料です。

 

2020.4/4(土)

YOUTUBEに新着ギター演奏動画を載せました。

お馴染みの「エーデルワイス」です。

楽譜はネットショップより275円でお買い求め頂けます。

 

どなたか存じ上げませんが、いつも高評価ボタンを押して頂きどうもありがとうございます!大変励みになっております。

是非とも、チャンネル登録の方もお気軽に登録して下さいませ。→YOUTUBE

 

2020.3/31(火)

YOUTUBEに新着ギター演奏動画を載せました。

ジャズのスタンダードナンバー「Fry Me to the Moon」です。

是非とも、チャンネル登録の程宜しくお願い致します!

どなたが登録しているのか見れないようになってますので、ご心配なくお気軽に登録して下さいませ→YOUTUBE

 

2020.3/29(日)

ネットショップに作成済みの楽譜を多数載せました。時間がかかり申し訳ございませんでした。お気軽にご購入下さいませ。

 

・ブログを更新しました。タイトル「嬉しかったこと

 

・4月の臨時休業日(予定)は以下になります。

4/10(金),16(木),27(月)

 

2020.3/26(木)

ブログを更新しました。

タイトル「チラシ配布、ご挨拶について」

 

2020.3/24(火)②

ブログを更新しました。

タイトル「インターネットと今後について」

 

2020.3/24(火)①

5/9カフェコンサートですが、来て頂けるお客様が数名集まりました。誠にありがとうございます。あと残り10名様のお客様に来て頂けると幸いです。昼下がりの市内で、ケーキを食べながらギター演奏はいかがですか?どうぞ、お気軽にお申込み下さいませ。

詳しくはイベントをご参照下さい。

 

2020.3/23(月)

またブログを始めました。これから、ぼちぼち更新していきますので何卒宜しくお願い致します。メニューバーのブログをご参照下さいませ。

 

2020.3/20(金)

しばらくの間、楽譜制作作曲・編曲を休止しており申し訳ございませんでした。本日より再開させて頂きますので、またどうぞ宜しくお願い致します。

 

ここで恐縮でございますが、料金改定についてのお知らせです。

これまで「編曲」料金というものを特別設定しておらず、楽譜制作料金として数百円を徴収して参りましたが、今後は楽譜制作「編曲」依頼料金として別途7,000円~徴収させて頂くことに致しました。

しかし、3月以前に編曲依頼を申し込んで頂いた方につきましては、新料金ではなく以前の数百円の料金で対応させて頂きますので、ご安心下さい。

 

料金改定の理由は、私の勉強が進んだことと、編曲等にかかる時間を計算した結果です。

作成してネットショップで販売している楽譜につきましては、従来通り数百円で販売しておりますので、お気軽にご購入下さいませ。

 

また、出張演奏料につきましても、準備の時間を計算した結果、法人と個人のお客様を分けず、一律で演奏料を設定させて頂きました。

 

それから、利用規約についてですが、あまりにも長い文章だったため、短く書き直しました。

 

現在、各サービスのご発注を承っております。新規生徒様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

コロナウイルス等世間は騒がしいですが、いつも前を向いて歩いていきたいものです!皆様におかれましても、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます(^^)

 

 

2020.3/12(木)②

ギター詳細というメニューを作成しました。

参考になれば幸いです。今後随時更新致します。

 

別件ですが、明日3/13(金)は臨時休業日として終日お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

 

2020.3/12(木)①

よくある質問を更新しました。

②臨時休業日はいつなのですか?

大体友引の日です。他はお仕事の状況を見て不規則の臨休となり、その場合は前日になりますが最新情報でお知らせすることになります。

 

利用規約を更新しました。

【楽譜のコピーついて】

当サロンから購入した楽譜を、他者へコピーをして渡す行為はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

 

2020.3/9(月)②

本日初級から中級に進級された生徒様がいらっしゃいます。誠におめでとうございます!今後とも宜しくお願い致します。

 

別件ですが、明日3/10(火)は臨時休業日として終日お休みさせて頂きます。急で申し訳ございません。

 

2020.3/9(月)①

ご報告が遅くなりましたが、土曜日は定禅寺通りの「花はん」さんで教室のランチ会を開催致しました。

お忙しい中ご参加頂いた方、どうもありがとうございました。コロナウイルスに負けないよう、今後もギター練習を楽しんで下さいませ。

次回の教室食事会イベントは7月頃です。またのご参加を宜しくお願い致します。今回不参加の方もお気軽にご参加下さい。

写真のお料理、春らしいメニューで美味しかったです。

 

2020.3/3(火)

コロナウイルスのニュースが多いため、当サロンの今後の予定について再度ご連絡ですが、5/9(土)のカフェコンサートは現時点では開催予定です。会場カフェはそれほど狭くなく、客席も密着する配置ではございませんので、空気循環は良いと判断致しました。

それから、サロンの業務、教室等は通常通り営業しております。お気軽にご発注のご連絡を宜しくお願い致します。

 

しかしながら、4月に予定していた教室ミニ発表会は、大事を取って中止とさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

皆様におかれましては、体調管理第一にお過ごし下さいませ。

 

2020.2/12(水)

急で申し訳ございませんが、明日2/13(木)は臨時休業日として終日お休みさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

また、明日以降の臨時休業日は、2/13(木),18(火),22(土),26(水)~28(金),3/13(金)の予定です。

 

2020.2/9(日)

イベントに5/9(土)カフェコンサートのチラシを掲載致しました。たくさんのご来場をお待ちしております。お気軽にご予約下さいませ!

 

2020.2/5(水)

誠に勝手ながら、明日と明後日2/6(木),7(金)は臨時休業日として終日お休みさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

 

2020.2/3(月)

急で申し訳ございませんが、明日2/4(火)は臨時休業日として終日お休みさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

 

2020.1/30(木)

明日1/31(金)は臨時休業日として終日お休みさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

 

2020.1/25(土)

昨日、某団体様新年会の出張演奏で、駅前のホテルに行って参りました。この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

写真はギターケースとアンプです。全体図は撮影出来ませんでしたが、アンプが乗っているのがステージでした。とても良い経験をさせて頂き感謝致します。今後も出張演奏を頑張って参ります!

 

2020.1/24(金)

生徒様よりクラシックギターについて様々なコメントを頂いています。

「発表会に出なくても家で一人で弾いているだけで癒される」

「発表会に出て心臓が強くなってきた」等

必ずしも発表会に出なければいけないということでは有りませんので、人それぞれ目的は違って結構です。

人の肉声に近いと言われているギターの優しい音を楽しんで下さいませ。