新着サービス・商品

最新情報

新型コロナウイルスへの感染予防をしながら、当サロンは変わらず営業中でございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【臨時休業日(予定)】

都度ご連絡致します。

 

【募集事項】

各種サービスのご依頼を受け付けております。

レッスンも通常通り営業しております。

 

【今後の予定】

■7~8月頃 教室夏のイベント(予定)

 

【ご連絡】

2020.5/17(日)

楽譜制作についてですが、曲の時間が短すぎる場合(例えば4小節のみ等)は値引きが出来るかもしれませんので、都度ご相談下さい。

 

2020.5/16(土)

新サービス「動画編集」を開設しました。以下詳細です。

 

[演奏動画編集]5分以内の物です。

5,000円

内容:ご自身で演奏された動画をご提示頂き、こちらで音質補正(ノイズ除去、リバーブ、イコライザー使用等)、画質補正、文字入れ等を致します。各個人様所有のYouTubeに載せたい方や、思い出として残しておきたい方向けのサービスです。USB又はDVDにしてお渡し致します。

<その他オプション>

ビデオカメラで撮影(1方向からの撮影のみ)+500円

通信レッスン+3,000円(動画を拝見してのアドバイスになります)

 

レッスンのメニューに通信レッスンも開設しました。音源・動画をご提出頂いてのアドバイスになります(1回3,000円)

 

2020.5/14(木)
新着YouTube動画を載せました。

ジャズのスタンダードナンバー「Fly Me to the Moon」のクラシックギター演奏です。

出張演奏も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

チャンネル登録も宜しくお願い致します!

 

2020.5/13(水)

ブログを更新しました。

タイトル「あともう少し

 

2020.5/12(火)

ネットショップの楽譜を購入ご希望の方で、お電話又はメールで注文されたい場合は、お問い合わせよりご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

 

2020.5/9(土)

ブログを更新しました。

タイトル「GWの想い出

 

2020.4/28(火)

ブログを更新しました。

タイトル「YouTubeデビュー

 

2020.4/26(日)

イエスタデイ・ワンス・モアの二重奏YOUTUBE動画です。メロディーパートは生徒様のKさんに弾いてもらいました。ご協力誠にありがとうございました!

レベルは初中級で、それ程難しくはありません。楽譜は以下よりお気軽にご購入下さいませ♪

<楽譜購入方法>

■メール送信、郵送ご希望の方は

https://msaloni24.thebase.in/items/28477181
■ダウンロードご希望の方は

https://mucome.net/work?id=66252

 

2020.4/25(土)

ブログを更新しました。

タイトル「親指の動かし方について


2020.4/17(金)

ブログを更新しました。

タイトル「ギターの構え方等について

 

2020.4/14(火)

ギター独奏で定番となっている、愛のロマンス(禁じられた遊び)二重奏のYOUTUBE動画です。メロディーパートは生徒様のKさんに弾いてもらいました。ご協力誠にありがとうございました!

独奏では難しい部分も、二重奏にすると簡単に演奏出来ます。初心者の方でも楽に弾けるアレンジです。楽譜は以下よりお気軽にご購入下さいませ♪

<楽譜購入方法>

■メール送信、郵送ご希望の方は

https://msaloni24.thebase.in/items/27411020
■ダウンロードご希望の方は

https://mucome.net/work?id=65763

 

2020.4/12(日)

先日YOUTUBEに載せたエーデルワイスは気になる点があったため削除し、本日再度録音しましたので、お手数おかけしますがご視聴下さいませ(^^;

リバーブ等かけて加工し音量も大きくなっております。

 

こちらの楽譜は、レベルは初級でギターを始めて間もない方でも楽に弾けると思います。

以下楽譜の購入方法です。

■メール送信、郵送ご希望の方は

https://msaloni24.thebase.in/items/27410774
■ダウンロードご希望の方は

https://mucome.net/work?id=65652
よりお買い求め頂けます。お気軽にご購入下さいませ。

 

2020.4/11(土)

ブログを更新しました。

タイトル「爪についてご紹介

 

2020.4/8(水)②

ブログを更新しました。

タイトル「感動しました

 

2020.4/8(水)①

【!重要!】

2020.5/9(土)14時開演予定でした左チラシのカフェコンサートは、コロナウイルス警戒のため延期になりました。

誠に申し訳ございません。

メディアの情報はどこまで正しいのか分かりませんが、確実にウイルスは広まりをみせていますので、大事をとっての苦渋の判断です。

延期日は決まり次第随時ご連絡致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

発表を楽しみにしていた生徒様に、深くお詫び申し上げます。

今後ウイルスが落ち着くまで、当サロンのYOUTUBEでお気軽に発表して下さいませ。

発表方法はご自身で録音録画したものを提出する、又は教室で録音録画という2パターンになります。

人前での発表は緊張するという方も、この際インターネットを通してまず発表してみるのはいかがでしょうか?

 

2020.4/6(月)

本日耳コピー楽譜制作のリピーターのお客様よりお電話頂きました。

いつも、誠にありがとうございます。耳コピーのご依頼受付中です♪

そして、本日少しほど耳コピー料金を見直し価格を下げました。

業界相場の中間より少し安めで料金を考慮し、申し訳ございませんがこれ以上は下げられませんので、ご勘弁の程宜しくお願い致します。

 

[耳コピー作成楽譜]5分以内の物です。音源から音を拾います。

・コードのみ・・・1,000円

・メロディー譜(コード付)・・・2,500円

・初級ギター譜、ピアノ譜、TAB譜・・・  4,000円

・中級ギター譜、ピアノ譜、TAB譜・・・  6,000円

・上級ギター譜、ピアノ譜、TAB譜・・・  8,000円

※ギター譜の下にTAB譜を付ける場合はTAB譜代は無料です。